ぱぱぱっと | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

よく寝てパワーを蓄え、頑張って働こう!!。。。っていうか~なんか眠い今日この頃。

家にいるとすきあらば寝ようとぐ~ぐ~爆睡の私です。

今日も昼の仕事まで1時間ほど昼寝をし、夕方も1時間寝た・・・よく寝るわ~やっぱ寒くなると冬眠の季節だもんな~動物的体質なのか・・・

寝る時は寝て、パワーを蓄え、外では元気 元気パワー全開! いっぱいいい事を吸収しょうとか、面白い事を発見したいとか。。。でも、そう思うと深夜パートはある意味 宝の宝庫です。

おもしろい!そして変な人をいっぱい発見できる。

本当に色んな人がいるもんだ~~~

でもそんな刺激があるからこうして働いているのかな~

最近の気になる事。

なんで○カップとかドリンク剤があんなに売れるのかな~しかも若い子たちに・・・

なんか違うものにも効くとか裏情報とかあるのかな・・?!とか思うくらい結構人気商品

ちょっと不思議。 それだけみんな疲れが溜まっているってことなのかな・・・・。

ドリンク剤の力にたよる若者達ていうのもどうなんだい