やる気満々 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日はcafe' アルルカンでのガレッジセールでした。

お手伝いのつもりで出かけた私でしたが、ただのお客さん状態で・・・cafe' でおいしいコーヒーやらホットサンドなどをごちそうしてもらい・・・オーナーご夫婦に甘えっぱなしですいませ~ん って感じでした。

いったい何しに行ったのだか。。。。

次回はわたしも出展したいな~~~ぁ。。。

また来週やってください!っとマスターに言いましたが、軽く笑ってながされました(笑)

きっと お手伝いの方への気配りの方が大変だったのかも~~~すいませぬ!

そんなこんなで楽しかったのですが、昨日はやっぱり寒かった。。。風邪をひきました。

サッカーの応援では寒くても大声で応援しているせいか、外に何時間もいても大丈夫なのですが、ぬくぬくぷらぷらを繰り返していたせいでしょう・・・。

 

おちびKUN達もちゃっかりと。。。。素敵な2Fのカウンター席で・・・(笑)


昨日の掘り出し物

ひと~つ! いい感じの赤のアンサンブルのニット 胸元にyunちゃんにお願いしてビーズで飾りを付けてもらっています。ワクワク ♪~

ふた~つ!!レトロな感じの?電球のコード付きかさ 『どこでも電球~』って感じです!外でも部屋でもいい感じの便利GOOD’Sがなんと100円でした~

みっつ!!! これは見てすぐこのま~るい ほっこり感がいいって思ったお茶碗です。

こちらも100円(嬉) 小鉢ふうに使おうかと思い買ってきたのですが、いい感じの大きさなのでパパのご飯茶碗にしてあげることにしました。 もりもり食べておくれ~

ガレッジセールはやっぱ楽しかったです。次回はたくさん出展したいな~

自分にとってはいらないものでも、欲しいと思ってくれるものもきっとあるはず!

大掃除も兼ねてフリマーやりますか!!

 お天気を気にしているYちゃん(笑)

お天気がよければもっと人が集まってくれたはず。。。次回はもっと本格的にやりますか!

みんなを誘って いろんなものを出展してワイワイ盛り上がりましょう~

考えただけでも楽しそう ♪

その時のためになんかあみあみしてみよっかな~

昨日のきれいな色の毛糸を見てちょっとやる気がでました。色のマジックかな。。。ピンクや黄色など混ざったモヘアーの毛糸 可愛かったな・・・

あの毛糸 先に買っておくべきだった・・・ちょっと後悔です。