家宝にします! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

大会2日目はお天気にも恵まれぽかぽか陽気でした。

チームは残念ながら優勝リーグからは外れてしまいましたが、いい試合をたのしませてくれました。

そして、おちびはオールスター戦に参加させてもらい親子共々いい思い出になりました。

監督の粋なはからいです。

たくさんのいい選手がいるなかで、なかなか自分を出し切れずにいるおちびに自信を持つよう、いいチャンスを与えてくれたのだと思います。

試合開始にはTV中継なみの?アナウンスで選手紹介から始まり、実況中継つきの試合に会場からは笑いやら声援やら・・・より試合を盛り上げてくれました。

大会ならではのおもしろさです。

 そして この試合の時に着せていただいたユニフォームを記念に一人ひとりにプレゼントしていただきました。なんとふっとパラな!!アデイダス様様です!

日付いりのユニフォームはお宝として居間に飾っております。


 

陽もかたむきかけきれいな夕陽の中でのサッカー大会

子供達も2日間お疲れ様でした~!そしてまたいい時間をありがとうよ!

帰りの車の中ではおちびKUNはぐ~ぐ~寝ていました。

かわいいもんですな。。。。