晴れ~~~! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日も青空のとってもきれいな一日です!

この空 真っ青 きれ~い  

     

こんなにきれいな空を眺めていると飛行機に乗って旅行に行きたいな~って思う。。。。

また 沖縄へいきたいな~台湾にもいきたいな~ベトナムにもいってみたい!!

旅の夢はこの雲の様にどんどんとわいてくる。

そうだ!サッポロビールでベトナム旅行の懸賞やってたな~ァ ドラフトワンのシールをせっせと集めて応募しょうかな~       ん~旅行いきた~い!!

 昨日もいいお天気のもとでの 焼肉パーテイ~

結構飲みすぎちゃいました・・・気づかないうちにかなり飲んでたみたい。。。

『今日はいっぱい飲んじゃえ~みんなでお酒にやられちゃえ~!』な~んてのりでのんでたんだね・・・

昨日の夜は頭 痛かった・・・・飲みすぎに御用心! そしてちゃんぽんに御用心!色んなもの飲み過ぎました。

ビール、酎杯、焼酎のロックこれにやられたようです。

さっきパパからTELがきて『昨日飲みすぎたみたいだな~あんまり覚えてないんだよな~』だって・・・しまいには『なんか手が痛いんだけど俺なんかしたか?』って・・・・私も『知らない~~』ってTELを切って今 思い出して笑ってしまったんだけど、お父さん達で腕相撲したんだったよ~って思い出した!

しかもお金までかけて(笑) パパも3回くらいやってたじゃん かなりマジモードで!!

いやいや~酒に飲まれっぱなしの夫婦ですわ~ぁ・・・・まったく・・・・。 

まぁみんなでわいわい楽しかったからいっか~