地ビールset~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

ヤマトさんの配達は朝が早~い!!まだジャージ姿の私 ピンポ~ン♪

あわててバタバタとドアを開けると さわやかな笑顔のドライバーさん 思わず照れ~の私でした。

担当のドライバーさん代わったのね~最近 ヤマトさんからのお届け物はお久しぶりだったので、あんなさわやかなお兄さまになっていたとは・・・・

よっしゃ~!!懸賞がんばるぞーまたヤマトさんにお届け物してもらえるように!!(燃)

で、おひさしぶりの当選品はじゃ~~~ん

         また飲んじゃっていんですか~(喜)

いや~ん!贅沢~!! いろんなの飲み比べられるなんて。。。。うれしい~♪

んーいろんな地ビールがあるもんだぁ~ラベルも素敵

お休みの日 パパと仲良く飲みますか~いやいや飲み比べたい方 大歓迎 でもあっという間になくなるね~(笑)

今回の懸賞は森永乳業のクローズド懸賞でした。今年は森永乳業さんと相性がよく、この前はおにぎりを作るおむすびころりんが当たりました。

先月は何か忙しいくって懸賞もさぼりがちでしたが、プレゼントが届くとやっぱりやる気になります。 おまけにヤマトさん格好良かったし、じゃんじゃんお届け物してして~って感じです(笑)

やっぱクローズド懸賞の方があうのかな私 ハガキの懸賞がやっぱりなんか好きなんだよね~。