ゆったりと。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

温泉から昨日帰って来ました~! モニター旅行 この雑誌 9月に載る予定。 どんな感じで撮れているのか楽しみです。 今回のモール温泉すっごい お肌にいい~まさに美人の湯でした~おかげでおちびのアトピーもきれいに! そうして帰って来て次の日だというのに今日も子供達はパパの会社の温泉の旅に行っています。 いい夏休み。。。 おにいはバイトでいるものの 私にとってもゆ~た~りできるこの時間。夜は仕事が待っていますが、今は暑さをしのぎながらBEERを飲みなんかいい時間を過ごしております。

ん~しあわせ。。。。 BEERも旨い!! いっつもいっつもこんな時間だったらこのひとときを何とも思わず過ごすのでしょうが、滅多にないこの時間だからこそこんなに有意義に感じる・・・。

今頃 子供達は層雲峡でわいわいやっていることでしょう・・・ぱぱも日頃の疲れを癒してくるがいいさ~あ

でもこの暑さの温泉っていうのも な~んか考え物なのですが、雪の降る北海道の場合 遠出して行っても安心なのはやっぱこういう季節なんだよね。 温泉は風水でも厄除けになるとのこといいパワーをもらってこれたみたい!!!!!