連休~!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日から4連休をもらった。 やっぱお休みは嬉しい~今までたまっていた疲れとやらなくてはいけないことを片付けれる時間ができた。 はず、なのですが・・・・実際はもうばったばた! 昨日からの4日間のお休みをもらうため3日間れんちゃんの仕事。おまけにその三日間は海二回、お手伝いとほとんど出ずっぱりで家の中はすっごいことに・・・・!!お天気も悪いから洗濯物もたまってすごい!明日はモニターの温泉旅行だというのに、今日中にきれいにしなくては~~~~ん・・・なんもしたくない。

どうしてこんなにきたなくなるものか~出かけて帰ってきた後の片付けはつらいね~

嫌な事は後回しでこうしてブログなんか書いちゃって・・・時間の使い方まちがってませんか???私!

いえいえ やる時はやる女です!お掃除これからがんばります!! 

明日は十勝川温泉たのしみだ~ぁ いい夏休みのプレゼントになりました。おちびのアトピーもよくなるといいな。。。。