やっぱKAZUでしょ~!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今日は札幌ドームに行ってきましたよ!! コンサVS横浜FC戦 

お目当てはもちろんKAZU! やっぱかっこいい~私達と同じ年代のKAZU 応援せずにはいられません。 もうアップを始めた時点から『きゃ~~~KAZU!!』と興奮気味。。。

だって だって KAZUだよ~KAZU Jリーグが開幕した当時なんて正座して応援してたよ~

あの頃は好きだな~って思う選手もたくさんいて、TVをみるのがすっごく楽しみだった。武田とか、城とかゴンちゃんとか・・・極めつけは岡野 あの試合いまでも忘れないな~なんて思い出す。

でも、なかでもやっぱりKAZUはず~っと応援していきたい選手だと思う!本当にサッカーがすきなんだな~って、その根性が素敵。色んなバッシングにも耐え強い男だーさすがKAZUですよ~


なんたって我が家は『かずーっ』と呼びたいが為に四男にはかずまと名づけたんですから。。。。 

おちびもその事を知ってかKAZUの応援には力が入っていました(笑)

やっぱ遠くで見てもあの動きKAZUだな~ってわかる!二男もKAZUすごいな~っとビックリしたようです。同じ年代なのにあの体力 やっぱり努力のたまものだね。

久しぶりの試合観戦 ピラニア族でBEERを飲みながらすっごくいい気分でした。

ドームもいいな~って今日は思ったけれど、夏の厚別競技場の試合もいいんだよね~

屋外は気持ちがいい!また違うかんじが楽しめて最高さ~ 今度はそっちも行きたいな~~

どさんこなのでコンサは応援したいし、でもKAZUや城も応援したい! 複雑な気持ちの試合でしたが、ロスタイム残念ながら決まりはしなかったけれどKAZUのシュートが見られてすごく嬉しい試合でした。パパも行きたかったな~~~っとすっごく悔しそうにしていたぁ。。。

いい夏休み実感中です。