cafe'。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日は4家族で海水浴楽しかった~ぁ!子供たちもあんなに海が好きだとは・・・。

朝から夕方まで楽しみました~でもやっちゃった・・・日焼け 子供たちもさることながら、私も背中いたいよ~UVケアー背中にしてなかった~~~痛いです。。。


でも、でも気を取り直して 今日はお友達のcafe' のおてつだいに行ってきました。 やっぱたのし~い!!

あ~ゆう仕事好きだなぁ・・・・!! カウンター越しに常連の方々と色々おしゃべりをし、お手伝いといいながらもこちらの方がいい時間を過ごさせてもらちゃって いいのかな~って感じでした(笑)

こちらのお店は二男のサッカーのとき一緒だったご夫婦で、引っ越して自宅兼 cafe'を開いています。ちょっぴりセレブな感じになれる隠れ家的なcafe'で お薦めはカウンターから見える月寒公園の木々の風景 素敵~! 今日は緑がいい感じでしたーぁ 季節ごとのここからの風景とこちらのご夫婦の人柄がまた素敵でみんなに紹介したいお店ですよん!今日はカメラをわすれたので今度UPしたいです。

将来 カウンターだけでもいいな~小さなお店もちたいな・・・なんてマスターに夢を語ってきました(笑)

チャンスとタイミングだね!っとマスターの言葉 そうだよね~っと納得してしまいました。