夏休み~!! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

今年の夏休みどう過ごす~~~なんかサッカーも大きな予選に負けて以来 練習試合オンリー

おまけに回数も少なく・・・でもまぁ~その分たくさん遊べるって訳で。。。。楽しみはまた違う形で味わえそう!!わくわく   こんな風にわくわくして計画を立てられるのも子供達が小学生のうちだね・・・だんだんつきあってくれなくなる・・・だから今を楽しもう 本当にそう思う!

うちは特にそう、長男はバイト 二男は部活 二男は特に部活を休むのは本当に嫌みたいで楽しみを我慢してもきびしい部活を選ぶ。  ん~母に似ないでえらいぞ!私は楽な方 楽な方を選んだ生き方をず~っとしてきたな。。。。(笑) その結果 こんな大人になってしまって・・・・まぁそれはそれでしあわせだーお気楽気分でさぁ

明日は海だ~あ お天気になれ~今日の雨の降り方では明日が心配になったけれど、いい天気で銭箱を楽しみましょう!

懐かしい銭函の海 パパと高校生の頃 汽車に乗っていったもんだよ~海の家では おじいさんのアナウンスがひびいていて・・・『こちらは~太平楽です。 ただいまービールが冷蔵庫でおまちしております!!』ってこのアナウンスなかなかセンス良くない??パパと聞いていていっつも笑っていたよ~でもあのおじいさんもうきっといないべな~あ・・・・