お疲れさんな わたし。。。 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

キャンプから帰ってきて声がまたガラガラに・・・・ 年に1回は必ずやってしまうこの声。。。

風邪もあるけれど、きっと疲れもど~っときたようで・・・・まだながびいているよ~!体力落ちてるのね~  ん~嫌な感じ。。。

2日間の休み中、昨日のお昼は頑張ってクッションカバーを作ってみた。ず~っと作ろう作ろうと思っていたクッションカバーやっと完成! 作り出すと早いのにミシンを出したりするまでが億劫で・・・・でもひとつ何かを作るとまた色んなものが作ってみたいそんな気持ちになるんだね・・・・。  色が可愛い~!!って自己満足・・・!!

南にオレンジとGREENこれも風水に良し!! 最近気がつくと私の近くにある色はGREENが多い やっぱり好きな色なんだな~ オレンジもそう、我が家のキッチンは西側なので、黄色 黄色と思いつつ気がつくとキッチンはオレンジが多い・・・でも キッチンにオレンジってなんかいいんだよね~食欲が増す!そしてやる気が出る!      私のビタミンカラーです。

この作品もビタミンを感じちゃいます!

        おちびKUNの作品です                          

                         名づけて『マッハ GO GO!!』

すっごい早そうでしょう この乗ってる人の角度といい いい感じの色合いといい すきだな~おちびKUNの作品 夏休みの自由研究には毎回悩まされている様だけれど、何も考えずに思いつきで作り始めるものにはなんか味があっていいな・・・っと思う。

やっぱり、ひらめきでつくる物ってなんかパワーがあるんだね~きっと。。。。