キャンプ 2 | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

キャンプの帰り道おいしいアイスを求め寄り道を・・・

こんなに可愛いあいす屋さんを発見!!

 まるで絵本からとびで出来たようなか~わ~いいお家です。裏庭は自由に楽しめる草原

 DOGRUNコーナーや子牛もいました。

こんなにいい感じのものがたくさんありました。

                                これに乗ってみたりもOK!!

 なんだか嬉しそうな三男 おそるおそるハンドルなどを動かし・・・もちろん動いたりはしませんが・・・!!

                        

                            いい感じの木に癒やされる~

   あこがれのハンモックにゆらゆらと~

私も乗りたかったけれど子供でも乗るまでに悪戦苦闘していたのでやめました。。。

でも、気持ち良さそうでな~

                           

                     なんだか懐かしいな~この木琴 小学校の頃あったな~

そして オルガンも。。。。

    この倉庫には懐かしい楽器がありました。

全部 自由に演奏できて飾ってるだけではない このゆる~い感じがゆったりできていいなァって思いました。

  

何気ないこの感じがまた心揺るがすな。。。

 これは何なのか??昔 農作業に使っていたものの様ですが、お花を飾ったり出来るところがあり 素敵でした!

 可愛い~を満喫しましたが、結局ここではあいすを味わえず・・・

おちびKUNが寝ていたのでzzzz・・・・違うあいす屋さんへ!

そしてもう少しドライブを楽しみました。 すっご~くきれいな菜の花畑が広がり、 きいろいじゅうたんを敷き詰めていました。

ここの道のりは左右どっちもきれい! そして ここぞ北海道の大自然だよ~っと満喫できる いい道のりでした。ん~しあわせ!!

 色んなところを寄り道しながら やっと起きたおちびKUN

まおいの丘の近くのあいす屋さんで本当に濃くっておいし~いあいすを食べました。

                              おいしいあいすを求めての寄り道 楽しかった~