クラブでびゅ~ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

待ちに待った金曜日行ってきましたよ~『クラブ』とやらに・・・!!

kanaさんプロデュースのすすきのの飲み会 

まずは美味しいものを食べて~

サッカーの母達でデイスコでないよ~『クラブ』へいざ出陣!!

ワクワクドキドキのクラブデビュ~でも残念ながら行く時間が早すぎてなんと1番のりでさびしい感じでした。。。帰るころになってやっと踊っている人が出始め 今回はそれを見ていた私達 次回は絶対おどりた~い!! 昔の曲で踊りたい!やっぱ80年代の曲でワクワクしたいなぁ・・・なんて思ってきましたよん また行くぞ~クラブへ

踊っていた男の子達かわいかったな~好きな曲がかかったようで嬉しそうに踊りに出ていた。

その子がSHINOBUっぽい感じの服装でみていて嬉しくなちゃった。 踊りもちょっといいかんじで

あ~いいな~若いってとマジ思いましたよ。。。

そして私達の楽しい舞踏会も終わり、次の日のサッカーの試合に備え早々と帰宅。。。

どんなにおしゃれをして自由なひとときを楽しんでいても帰りには左手にはおみやげをぶらさげ、すすきのでおいしいと評判らしい肉まんを買って家路につきました。

いつになく早すぎる帰宅にパパのほうが驚いていましたよ~やっぱりすすきのまで行くと帰りの事が気にかかってかいつものような飲み方はしなくなっている。自分をセーブしてしまう 若い頃は記憶がなくなるまで飲んだのに(笑)