出逢った頃わ~~あ ♪ | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

7月 8日はえっくんと私の出逢った日 地下鉄大通りのペコちゃんの前で!!第一声は『や~』って声をかけてくれた。  ダチョウクラブではないよ~(笑)

もう何年前だー20年以上も前だよ。。。時の流れにビックリ!!

あの頃 可愛かった私にえっくんはひとめぼれし、私達はつきあいはじめ そして私は結婚し カゴの中のとりに・・・・    

ってかごの中になんもいないじゃん!! これが 現実です(笑) 楽しい事を毎日見つけるがごとく 飛び回ってかごの中はからの状態。。。

現実はこんなもんですよ~どこの奥様もカゴの中になんか納まらず 自由ですわ~ぁ でも、だんな様にはみんな感謝しているはず! 私もえっくんと出逢えて良かったな~と日々思っています。 いつも自由にさせてもらえて・・・っとのんきなえっくんに感謝 感謝

年々思う事 女ってすごいな~って年をとるにつれ意欲的になる気がする。

なんかしたい!このままではおわらないぞ~なんて・・・でも今の生活に満足していない訳ではなくもっと楽しみたい!と欲が深くなるというのか・・・。男の人は意外に昔は自由なのに落ち着いてしまうのでは・・・家はパパのほうが今は家庭的な感じです(笑)

まあ そうやっていいバランスをとっていくのでしょう。仲良くけんかしながらね~