いい夢 見ろよ! | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

昨日の夜は仕事だった。火曜日といえば、 『少年チャンプル』の日 DA PUMPを見たくて仕事をしていてうずうず・・・雨で暇だったのをいい事に 電気コーナーへ行きちゃっかりTVをみていた。

DA PUMPを観られてテンションもあがり、なにくわぬ顔で持ち場にもどる。 

その途中お客様とすれ違うたび ニコニコと『いらっしゃいました~』と何度か大声で言っていた(笑) 言うまでもなく 『いらっしゃいませ』の間違え・・・・自分の発した言葉に笑いながらもどりましたよ~(笑) まったく

そして今朝はそんな事もあってかDA PUMPの夢を見た。夢の中でファンとメンバーが友達のように話が出来る企画があり 私も憧れのKENとおしゃべりを・・・すっごいすっごいファンなのに普通をよそおい 気取らないKENと爆笑しつづけ、しまいにはKENの足の臭いまでかがされてしまった。 嬉しいような~複雑な夢だった。。。 でも臭いはなんかした、外人のようなワイルドな感じ!

でも、外人の足の臭いなんてかいだことも勿論ないけどね~臭くはないけど野性的なかおりだった   でも、目覚めてもなんか笑ってしまうようないい夢だった。。。。ん~ちょっとしあわせ!

  いい夢を見られたのも この番組のおかげだ~よ~ん 番組終わらないでほしいな~

DA PUMP 毎週 観たいよ!!たのしそうにダンスする笑顔が大好きだよ~