朝焼け | るーずlife

るーずlife

50代ほぼおひとりさまの主婦の日常!

最近、仕事から帰ってくるときはもう薄っすらと明るい。きれいなオレンジ色だったり、ピンクだったり・・・・。

今朝の朝焼けはいつもと違い お日様だけの明るい感じとはちがったな~    やっぱり雨が降るからだったのか・・・。

むらさきいろの空。 でもとってもきれいだった 空ってすごいな~自然てすごいな~!

今日はず~っと雨 久しぶりの雨。。。でもこんな日は庭の雑草たちは大喜び わんさか大きくなっていてビックリするわ~ぁ 草むしりしないと・・・ そして、家庭訪問に向けて部屋も大掃除しないと・・・座布団カバーやらクッションカバーやら新しく作るか~やる事はいっぱいだな~ぁ はたして今 予定したことのどこまでを実行できるのだろうか? 自分でもわからないな~

15日は私達の飲み会 クラブにデビューする!! まるで舞踏会にでも行くかのごとく気合は入るがまだ衣装が決まっていない・・・ん~どんなん買おうか~スパンコールだらけか??

髪も切りに行くぞ~カラーリングしてー、パーマかけるか・・・やっぱストレートの方がいいかなんて大いに盛り上がっている(笑) まぁ 誰も見ちゃあくれないが・・・自己満足ださね~年に一回くらいはこうしてススキにでるっていうのも楽しみなのさ~ぁ

        今日 三男が作ってきた小物入れでも持ってでかけるか?!

       なんてむりむり でもこれ色合いもなんかかわいいでしょ~!! こういうことするのなんか好きなみたいです。

さ~舞踏会に向けて衣装選びしにいかねば!!!