日課があ・・・ | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

現在2:40


ピグ入れないぞー!?




23時に仕事終わって、


2時頃までご飯やごろごろして、


さあピグしよ!てのに・・・

なんで~??しょぼん


ブログ更新をさぼってる罰か!?


ネタはあったりするんだけど、

「疲れてるから明日書こう」って書かずにいると、

翌日にはなんかそのネタに対する熱が下がっちゃって、

なんだか結局書かずじまいになってるダウン


あきらかダメパターン入ったあせる


いかんな、これはガーン




なんか書こうアップ


えっと、


スレンダーすぎてがっかりな自分なんだけども、

夏も迫って多少薄着になるので、ちょっと体重を増やしたい&ガッチリしたいわけです。


それで昨夜なんとなく思い立って、久しぶりに筋トレをしたんだが・・・

今現在、腹筋が素晴らしく痛い叫び

痛すぎて、ベッドから普通に起きれなくて、焦ったーあせる

(思わずベッドサイドのパイプにすがりついたガーン



なまってるなあ・・・体・・・


1,2年前に筋トレにはまり多少ほそマッチョに近いとこまで行ってたんよ得意げ


今、そのなごりで部分的に筋肉がついてるんだが、

腕が・・・


手首は骨と皮のみ、

肘よりすこし先の部分は筋肉!!


まるで、

遠近法?

って思うぐらいテーパーがかかってますDASH!


うーん、

また筋トレしっかり続けてみようかなむっ


こういう場で宣言しとけばサボリづらいはずだ!!?にひひ


ともろーねばーのうず-未設定

姫路城を前に宣言!



よーし!

めざせ、バキグー(それは言いすぎ無理すぎ)