ピグらし3 | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

どんなに用事があろうと1日1回はログインしちゃうな~ピグニコニコ


先日のピグメンテ後、江戸時代解放!アメ交換屋さん出現!それにおでかけ予約機能も!


どんどん進化していってるなあアップ

それにしても江戸時代人気すぎだろ・・・

お出かけ予約すら受け付けてもらえないほど人が殺到してる汗


しかし何度も何度も


おでかけ走る人

↓↑

100人以上予約されてるので時間をおいて・・・NG


を繰り返し・・・やっといってきましたクラッカー

まず、殿のとこ


ともろーねばーのうず-未設定
みんな座ってて、「なんかおもしろいのか?」と思いいつつ自分も座布団に座る。

すると・・・殿キター!!

とっさに持ってた剣で切りかかろうとしたが、取り巻きに邪魔されたな・・・下剋上失敗プンプン




で今日はまぐれで予約ができて池屋?ってとこに行けたラブラブ!
ともろーねばーのうず-未設定

高見台、高いとこ好きなもんで、

登らずにはいられない!



ともろーねばーのうず-未設定

尋ね人の立札・・・殿に切りかかったけど、なんとか俺の顔は割れてないようだな得意げ






ともろーねばーのうず-未設定

そして、ねんがんの「ええじゃないかの踊り」を手に入れたぞ!

他の人が踊ってるのすごい羨ましかったからなあ・・・ホントうれしいニコニコ







ともろーねばーのうず-未設定

いよいよ梅雨入りなわけですが、

梅雨入りアイテムを着込んだ緑の集団を発見して思わず撮影カメラ


ピグの開発者さんいいセンスやわあかお

かわいらしいデザインのアイテム次々でてくるなあ、GJグッド!





ともろーねばーのうず-未設定

ピグ、今日も楽しかった~


おやすみなさい