ケータイを選ぶ基準? | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
本文はここから

それはもちろん、『開いた時の形』だな携帯

とにかくスライド式が好き過ぎるグッド!

だって・・・

スライド式が一番『メカ』って感じがするやんアップ
男はそういうの大好きなんだ!!
・・・俺の主観なだけかもしれんけどあせる


スライドファンとして去年?ドコモのD(三菱)が携帯事業撤退はショックだった・・・
スライドと言えばDだったのになあしょぼん


個人的にワンセグはいらないなあまりテレビ見ない!見たい番組は家で録画してあるッ!

お財布ケータイ機能は最近手を出してハマったにひひ
お会計の時に「ピローン?シャリーン?」、
いかにも今の時代を生きてます!って感じがして楽しいニコニコ

大体もうこれ以上の機能いらないけど、
電池の持ちだけはもっと進化してほしいな苦笑