哀愁アイリッシュ | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

気まぐれにて、今日はギターの日に決定


親父のクラシックギター


今はもう俺しか触らない


・・・

(別に親父は健在ですがねにひひ



まだ全然へたくそなんだけど

やっぱり好きだな、楽器はアップ


ハードで攻撃的なエレキギターも好きだ、

リズム感を感じるドラムも好きだ、

厚みのある音のベースも好きだ、 ←一応担当


なかまで集まってワイワイするならそういうのがいいかもしれんけど、


ひとりでこっそり演奏するのは哀愁感あるクラシックギターが最高だと思う得意げ

適当に耳コピーをして、自己満足の域だけど地味に楽しい音譜

あーもっと上手くなりたい、学生時代からやってりゃよかったな~あせる