ジョジョの奇妙な冒険(すーぱーふぁみこん) | ともろーねばーのうず

ともろーねばーのうず

好きなときに、

好きなことについて、

好きなように、

書く!





略してSSSK

…うむ、やっぱり略す意味は無いな

(スタンド使いにしか理解不能な記事かと思われます!注意注意

ゴゴゴゴゴゴ・・・




ともろーねばーのうず-20090526155049.jpg


ドーーーン!


スーパーファミコンで発売されたいた『ジョジョの奇妙な冒険』

先月?先々月?ふらっと寄ったリサイクルショップで、

たまたま発見して購入していたのだ!(今日まで放置してた汗


ジョジョファンなら存在ぐらいは知っているはずだ!

ク○ゲーという噂とともに・・・


俺自身噂程度しかしらなかったし、それでも興味はアリアリだったので、

とにもかくにも、いざ!奇妙な冒険へアップ



こ、これは・・・


してやられたというわけか?


噂以上だった・・・

まだほんの序盤しかしてないけど、既に突っ込みどころ満載!笑えるにひひ


空条家の冷蔵庫には栄養ドリンクが買い置きしてあるとか、




ともろーねばーのうず-20090526160141.jpg

ただの不良学生にオラオラをぶちかますとか、


承太郎の学校でタワーのアイツがなぜかいて、生徒達のアレ引きちぎられて大惨事だったり、





ともろーねばーのうず-20090526155017.jpg
毎回、戦闘前のカード選択?があって、


その効果をラスボスのはずのDIOが解説してくれたりえっ


etc・・・


ドドドドドド・・・


とにかくこのゲームはただもんじゃねえッ!!!



←とぅびーこんてにゅーど