今日ゎ友達とカラオケ
に行ってきたょ!!
私カラオケって初なん
だょね。超面白かった
ょ!!楽しかったなぁ。
また行きたい。
昨日友達と電車の
ボックスに座ってたん
ょ。ボックスって、
4人席ね。んでさ?携帯
をだそぅと思って鞄に
手を突っ込んだら…

ないぢゃん。

携帯ないょ!?学校!?学校
に置いてきた!?
馬鹿ぢゃん!?自分!!
携帯がなぃって寂しい
んだね。(≡∀≡)ノ
これからゎ気を付ける
ょ。あ。ちゃんと今日
朝早くの電車で学校に
いって見付けたょ。
ぶっちゃけ初だょ!?
初ぢゃないけどお久だょ!?
あぁぁ…きっとあの頃の
皆ゎ私のことを忘れて
いるょ…(〒∀〒)
また新たな出会いが
あったらぃぃなぁ☆