…!?昨日友達と電車のボックスに座ってたんょ。ボックスって、4人席ね。んでさ?携帯をだそぅと思って鞄に手を突っ込んだら… ないぢゃん。携帯ないょ!?学校!?学校に置いてきた!?馬鹿ぢゃん!?自分!!携帯がなぃって寂しいんだね。(≡∀≡)ノこれからゎ気を付けるょ。あ。ちゃんと今日朝早くの電 車で学校にいって見付けたょ。