ぁれだょ。なんか
ペン買ぉっヵナと
思って…ペンケース
買ったょ━━━━。
エルモのね。
かわぃぃのょ☆゜。
ペンも増ゃしたのょ
でも私そのぅち
飽きる人だから…
ケース捨てづに
取って置こぅ。
ぶっちゃけ気分で
変ぇただけでなか�
気に入ってたし。
アルコールランプ
かゎぃくね?
ペン買ぉっヵナと
思って…ペンケース
買ったょ━━━━。
エルモのね。
かわぃぃのょ☆゜。
ペンも増ゃしたのょ
でも私そのぅち
飽きる人だから…
ケース捨てづに
取って置こぅ。
ぶっちゃけ気分で
変ぇただけでなか�
気に入ってたし。
アルコールランプ
かゎぃくね?

