ぅわァぅわァ。すッげー久々。約二ヶ月!?わぉしばらくここに来て無かったから超久々だね。まぁ来ても何もないけどねェェ。今テスト勉の休憩中休憩する間なんて本当ゎ無いんだけどね。頭悪過ぎてね。ヤバイね。漫画読みたいね。休みたいね
ウザイ大人死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのに死ねばいいのにウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ世界で一番嫌いな人種ゎ教師面した偉そうな大人だそして奴は私の担任ウザイウザイウザイウザイ