ぅわァ。
すッげー久々。
約二ヶ月!?わぉ
しばらくここに来て
無かったから
超久々だね。
まぁ来ても何もない
けどねェェ。

今テスト勉の休憩中

休憩する間なんて
本当ゎ無いんだけど
ね。頭悪過ぎてね。
ヤバイね。漫画読み
たいね。休みたいね
死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに
死ねばいいのに
ウザイウザイ
ウザイウザイ
ウザイウザイ
ウザイウザイ
ウザイウザイ
ウザイウザイ
世界で一番嫌いな人種
ゎ教師面した偉そうな
大人だ
そして奴は私の担任
ウザイウザイ
ウザイウザイ
なはは。ι(´∀`)ノ
ぃゃゃ~NANAぃぃね
漫画みてぇ