■そうだ、女川のおさかな市場に行こう~♪ヽ(・∀・)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘さんにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾■
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク
■お料理教室を行いますナイフとフォーク 
・女川にてお魚料理教室12月~3月 計8回の予定、1回目は12月23日(祝)ですピンクハート
■日時: 12月23日(祝) 11:00~14:00 ■対象: 中学生以上・15名程度
■場所: あがいんステーション ■参加費: 1000円 ■お申し込み先: 0225-98-7839       
・1月21日(木) 藤崎友の会さん限定のお料理教室を行いますガーベラ(詳細は後日)
■お料理トークショーを行いますナイフとフォーク 
・仙台青葉区某所にて1月30・31日ですピンクハート(詳細は後日)


こんばんは三日月 (ノ゚Д゚)ノ

今年は、ある大きな2つの目標を
打ち立てていたのですが、見事、
達成することが出来ました~キラキラ 

バンヽ(・∀・)人(・∀・)ノザイ

来年の目標は何にしようかな~ブルー音符爆  笑
…とその前に、年賀状を書かなくちゃアセアセ


イメージ 1


女川の帰り道車DASH!


イメージ 2


マリンパル女川 おさかな市場
に行ってきました~ラブラブ 爆  笑

マリンパル女川おさかな市場は、被害を
受けた以前の場所から内陸に4km移動し、
2011年10月7日にオープンされましたキラキラ


イメージ 3


お振舞つみれ鍋、ラストを頂きましたグッ

11時半でラストだなんて、
やっぱり市場の朝は早いね~晴れ

あっさりしたお出汁に、濃厚な
サンマの旨みが溢れて美味~ラブラブくちびる

いつも自分でサンマをつみれにしていたけど、
今回は楽してこのつみれを買っちゃおうキラキラ ラブ


イメージ 4


市場の中も賑わっていましたアップ
そこで驚きの出逢いが~ハッ (゚д゚*)


イメージ 5


スケトウダラ(50cm級)1本…500円!! (゚д゚)
うちのシンクがジャストサイズだった。。

これが500円!? ヾ(・ω・`;)ノアワワ


イメージ 6


大きな生たらこ~ラブラブ ヽ(・∀・)ノ
キモはお鍋とお吸い物に音符


イメージ 7


3枚に下ろした~流れ星 (ノ゚Д゚)ノ

…って、バカバカバカ~タラータラー(゚д゚lll)

輪切りの煮魚が食べたくて買ったのに、
調子に乗って下ろしすぎちゃった~ダウンショボーン

相変わらずおバカすぎる…ガーン(ノω・、)クスン

仕方がないのでムニエルやお鍋にして…


イメージ 8


生たらこはやっぱりアレでしょうグッ
(レシピは後日ねガーベラ)


ではでは、素敵な週末をラーメン



ヒヨコ ブログランキング に参加していますヒヨコ

下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ