映画■ ST赤と白の捜査ファイル ■やっぱり良いなぁ、この2人♪ヽ(´∀`*)ノ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
(出演はAM11:00~ 日によって変動有)
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 (・∀・)ノ

今日はお仕事後、久しぶりに
映画鑑賞をしてきましたキラキラ映画

なぜなら、折角コツコツ貯めたポイントが
『期限切れになる』とメールが来たから~あせる

あと1回観れば無料鑑賞なのよ!! (゚Д゚;)アブナイ


イメージ 1


…という訳で、好きなドラマが映画化された
ST赤と白の捜査ファイル』を観てきましたキラキラ

しかも今日は、MOVIXディ1100円なのだハートチョキ


イメージ 2


感想は…やっぱり面白い~ラブラブ

ドラマの雰囲気をそのままに、
それぞれの想いがぶつかりあって
笑いあり・涙ありの110分でしたハート

この二人のやりとりもSTのやりとりも
ほんと楽しくて好き~ハートヽ(´∀`*)ノ

そして、朝ドラ『花子とアン』の朝一こと
窪田正孝さんが格好良すぎ~ラブラブ(*ノωノ)キャー

テンポも良く、ドラマを観ていない方でも
楽しめる映画だと思いますよキラキラ(・∀・)

 
イメージ 3


…そして…!? ( ºΔº )〣ガ-ン

また来ちゃったよ…。。
昔のファン心をくすぐる映画があせる

これは…観に行くしかない。。
全然、卒業できてないダウン (-公-、)クッ


イメージ 4


甥っ子達をドラゴンボール好きにさせて
連れて行くしかないなっ (。 ー`ωー´)キラン

それから…今更ハマったんだけど、
『テラスハウス』も観たいかも。。(・∀・;)

総集編を2週連続でやっていて、
初めて観たけど面白かったの~キラキラ目

従兄姉に、テラスハウスの場所を
教えてもらった時は興味なかったのにあせる

今思うと、勿体なかったダウン (ノД`。)ホロリ


ではでは、素敵な週末を馬DASH!

 


ヒヨコブログランキング に参加していますヒヨコ
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますベル
励みになるので、良かったら応援お願い致しますキラキラ