■おもてなし♪おうちごはん『秋鮭のセサミソテー ジンジャーソース』( ・ω・)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

 
ブーケ1
お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2010.秋~現在 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク 第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 

■お料理トークショーナイフとフォーク 
・12月5日 ある中学校にて食育講演会&お料理教室をしますブーケ1(一般募集なし) 
テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 ( ・ω・)ノ
 
最近、Yahoo!ブログの様式が
度々変わるので使いにくい。。
 
左側のカレンダーと統計が小さくなり、
広告はどんどん増えて大きくなる~汗
 
因みに、従兄姉や友人達からも質問の多い
ブログ内の広告ですが、アフェリエイトではなく
運営側から強制的に貼られているものなので、
クリックしなくて大丈夫ですよあせる (;゚Д゚)ゴメンネ
 
 
イメージ 2
 
 
NHK『マッサン』テレビを観ていたら
ウイスキーが飲みたくなったので、
 
以前、宮城峡蒸溜所(ニッカ)で購入した
余市(シングルモルト)を飲んでみましたカクテルグラス
 
私もスモーキーさが苦手だったので、
エリーが言うようにお料理と合わせてみたら…
おいしい~ハート ((*゚Д゚))ガクガクブルブル
 
シェリー樽の果実を思わせる華やかな香りに、
スモーキーさがお料理とマリアージュキラキラ
 
お酒に弱いので少量で倒れそうでしたが、
また世界が広がりました ヽ(´∀`*)ノ
 
 
イメージ 1
 
 
深い青に広がる不思議な雲の下…
車を走らせて会津に帰省しましたDASH!
 
 
イメージ 3
 
 
母が茶道で使用後に干していた着物で
突如、着付けを教えてくれましたキラキラ
 
着物は背筋だけでなく気持ちもシャンとします
 
 
イメージ 4
 
 
日曜日、母も一緒に仙台へDASH!
 
毎年恒例の仙台旅行ですが、今年は
特に予定も入れず、その日の気分で
仙台を楽しんでもらいましたキラキラ
 
 
イメージ 5
 
 
おうち朝食は、10日『モツ味噌煮込み定食』
11日『カレイのみりん干し定食』、ランチは外食ラブラブ
 
おうち夕飯は、9日『きりたんぽ入りセリ鍋』
10日『秋鮭のセサミソテー ジンジャーソース』
…を作りましたナイフとフォーク (*´ω`)
 
 とても喜んでくれたので良かった~ラブラブ
…そして母が帰り、哀愁…(´・ω・`) シュン
 
 
ではでは、おやすみなさいもみじ
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン