■仙台七夕花火祭 & 仙台七夕まつりに行こう~♪(*ゝω・)ノ■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク
http://premium-miyagi.jp/kitchen/wakasrecipe.html (動画付き) 
テレビTV出演日ナイフとフォーク 
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ AM10:25~
わかのヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルお料理コーナー 敦士の休日ごはんリボン 
俳優・モデル 敦士さんと2人でお届けしますナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 ヽ(・∀・`o)
 
 
イメージ 1
 
 
昨夜は仙台七夕花火祭でしたハート
 
久しぶりのお酒なのに、調子にのって飲みすぎて
(…といってもカクテル1杯)具合悪くなった汗
 
 
イメージ 2
 
 
そして今日から仙台七夕まつり(o・∀・)
 
あけみさんのリクエストで、七夕限定の
アエルの七夕ビアガーデンキラキラビール
 
 
イメージ 3
 
 
仙台で人気のオーナーさん達による
飲食店が多数出店中ナイフとフォーク カクテルグラスビール
 
Gabuのピザは相変わらず美味しい~ラブラブ
 
 
イメージ 4
 
 
それでは2014年 七夕飾り~
 
 
イメージ 5
 
 
フォーラス前、人気の七夕座キラキラ
 
 
イメージ 6
 
 
グリーンで統一というのもキレイキラキラお茶
 
 
イメージ 7
 
 
こちらは斬新!! 素敵すぎるハート
白装束だね~という声もキラキラ (゚Д゚*)
 
 
イメージ 8
 
 
毎年、仙台七夕まつりはお天気が
崩れがちですが、今日は青空~晴れ
 
…でも一瞬、雨が降ったけど雨。。
 
 
イメージ 9
 
 
そして今年の藤崎さんリボン
 
 
イメージ 10
 
 
毎年なぜか、こけしの七夕飾りを探しちゃう
 
 
イメージ 11
 
 
そしてこちらも定番、大好きなカルディさんの七夕飾りコーヒー
 
今回のオススメは、藤崎さん前の出店
生イチゴを冷凍したかき氷キラキラ
 
是非食べてみてね~ (・∀・)v
 
 
ではでは、今日も一日お疲れさまでしたペンギン
  
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン