■美味しいパンケーキとハプニングΣ(・Д・;)■Cafe Pamplemousse | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 

 
 
こんばんは三日月 (*´・ω・)ノ
 
今日の仙台は10度(外出時)でした晴れキラキラ
久しぶりに温かくて気持ちよかった~ラブラブ
 
でも流石にお布団は干せないので、
もう少し布団乾燥機でガマンです汗
 
 
イメージ 1
 
 
先日、あやさん&りさちゃんが気になっていた
Cafe Pamplemousse に行きましたハート
 
カフェ パンプルムゥス 022-208-8899
仙台市青葉区中央1-7-18 日吉第一ビル 3F
 
 
イメージ 2
 
 
あやさんが予約を取ってくれましたが、
あやさんのお誕生日 & りさちゃんの
ご出産お祝い をしたかったので、
内緒携帯でデザートプレートを追加ハート
 
食後に、てんこもりのクリームがのった
イチゴのパンケーキにお祝いメッセージプレゼント
 
 
イメージ 3
 
 
11時半だったのに、まさかの
日替わりランチは完売汗汗
 
なので、ボリュームのあるランチパンケーキ
エビとアボカドのパンケーキにしましたナイフとフォーク
 
最初、このイラストだけ内容が淋しいので、
アボカドが食べたいけどビスマルクにしようと思ったら
『アボカドの方もスープとサラダがつきます』 と!?
 
3人ともこれにしました(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
想像以上のボリュームにビックリ!! Σ(・Д・*)
 
やっぱりアボカドとエビは、
ゴールデンコンビだよね~ハート
 
 
イメージ 5
 
 
ランチ後、いよいよお願いしていた
お祝いデザートの登場~ ヽ(´∀`*)ノ
 
…と思ったら、待てど暮らせど来ず汗
 
30分近く経ち、あやさんの帰宅時間が
迫ったので聞いてみたら作っていないとあせる
 
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
  
夜勤の方に電話携帯でお願いしたのですが、
日勤の方に伝わっていなかったみたい…。
 
折角のサプライズだったのに、
私がサプライズされちゃったよダウン
 
ふたりともごめんなさい~。。(´;ω;`) シュン
 
 
イメージ 6
 
 
あやさん&こてつ君 お久しぶりに
お逢いできて本当に嬉しかったですハート
 
私にとってあやさんは、太陽のような方晴れ
 
明るくて元気でフットワークが軽くて
光をたくさん運んできてくれるキラキラ
 
 
イメージ 7
 
 
土に触れさせ、太陽いっぱいの中で
こてつ君をのびのび育てている姿も
ほんとうに大好きだったラブラブ
 
今度は少し遠くなってしまうけど、
きっとまたすぐ逢えるキラキラ ヽ(・∀・)ノ
その日を楽しみにしていますハート
 
素敵なお土産もこんなにたくさん、
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
イメージ 8
 
 
りさちゃん お帰りなさいラブラブ
ご出産ほんとうにおめでとう
 
これからは3人で、またランチしようね~ハート
バレンタインマカロンもありがとう
 
 
ではでは、みなさま
今日も1日おつかれさまでした
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン