■メディアでも大人気!世界をまたにかけて活躍するタケシ君♪■in 藤崎 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM10:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 
ナイフとフォークお料理トークショー・イベント出演カラオケ
12月15日(日)第4回 お漬けもの日本一決定戦 T-1グランプリにて審査員をさせて頂きますブーケ1
場所:イオンモール名取 時間:下記
法人の部:11:00~13:50 ご来場者ご試食:12:00~
個人の部:14:30~17:00 ご来場者ご試食:15:30~

 
 
こんばんは三日月 (*´∀`)ノ
 
すっごく寒いね~雪あせる
あちこちで大雪みたいだね汗
体調には気をつけようね。。
 
 
今日から藤崎さんで、日本のみならず
世界で活躍しているサトウタケシ君の
『 ローラーアートの世界 』が始まりましたキラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
佳代さんが誘ってくれたのに、仕事で
午前のショーには間に合わず…残念
 
…ということで、メグを誘って午後の部へDASH!
 
 
イメージ 2
 
 
トークショーを挟んで2作品が描かれましたアート
 
ローラー1本で描き出される世界は素晴らしく、
素敵なパフォーマンスにみんな釘付けでしたハート
 
 
イメージ 3
 
 
13日~15日まで1日2回11:00~・15:00~、
16・17日は1日1回13:00~です音譜 ヽ(・∀・)ノ
 
 
イメージ 4
 
 
タケシ君、忙しいのに声をかけてくれて
ありがとう~ブーケ1 ヽ(・∀・)ノ 頑張ってね
 
 
イメージ 5
 
 
イベント後は、藤崎さん2階の
Afternoon Teaでお茶しましたコーヒー
 
クリスマスティーセットクリスマスツリーが素晴らしかった~キラキラ
 
メグ、急なお誘いにも関わらず
お付き合いありがとうねリボン (*´艸`)
 
 
Takeshi Sato
『ローラーアートの世界 2013』
 
藤崎さん6階 美術ギャラリー
 
 
ではでは、素敵な週末をキラキラ
T-1グランプリ来てねお茶ヽ(´ω`*)ノ
 
 

 
ブログランキングに参加していますリボン
 
下のナイフとフォーク2つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
励みになるので、もし良かったら応援お願い致します
 
 
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン