■究極のサンマパーティー(・∀・)■場違いなひとり…。 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM11:20~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
11月 3日 詳細後日(ご招待のみ)ブーケ1
12月15日 あるイベントにて審査員をさせて頂きます(詳細後日)ブーケ1

 
 
こんばんは三日月 (´・ω・`)
 
先日、大好きなお師匠さまから
サンマパーティーのご招待がハート
 
今年の仙台花火大会 の時、
ベランダでの屋外ディナーパーティー
ご招待頂いたので、今回もベランダで
サンマを焼いたりするのだと思い込み・・
 
冬用の防寒ジャンバー&防寒服雪
サンマを焼く為のうちわや軍手を持参キラキラ
 
焼きますぜ!! (○・`д・)ノ ダー!!
 
 
イメージ 1
 
 
…と思ったら、とっても素敵な
室内パーティーだった。。
 
そしてみなさん、素敵なパーティー服だった。。
 
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
…ま、いっかアップ (・∀・)スンスンスーン
 
前菜はジャガイモのお浸しナイフとフォーク
こんなに上品なお浸しは初めてキラキラ
 
 
イメージ 2
 
 
そして最高に脂がのったサンマ寿司
 
 
イメージ 5
 
 
この芸術的なお寿司は、一流店でも
なかなか食べられません (´・ω・`)ゥィ
 
 
イメージ 6
 
 
どのお料理も素晴らしすぎて舌鼓ハート
身体に美味しさが染み渡ります
 
 
イメージ 7
 
 
手前・左から2番目のお寿司は、
しゃりではなく大根なんだよ~キラキラ
 
 
イメージ 4
 
 
やっぱりお魚には白だよねキラキラ
 
…と言いつつ、皆さんはワインですが、
私は白のぶどうジュースでした。。
 
しかし、最初に飲んだ赤もこの白も、
ワインのような旨みと深みがある
海外の有名なジュースなのだカクテルグラス
 
 
イメージ 8
 
 
ごぼうとサンマを炊いたものキラキラ
 
 
イメージ 9
 
 
あんかけ茶碗蒸し
 
 
イメージ 10
 
 
しっとりシャキシャキ、お師匠が作ると
キャベツと卵が奇跡的なお味にキラキラ
 
 
イメージ 11
 
 
切り昆布の煮物
 
 
イメージ 12
 
 
卯の花
 
 
イメージ 3
 
 
とろとろの里芋お団子が入った
具だくさんキノコ鍋
 
 
どれも ほっぺが落ちるほど美味しくて、
いっぱい笑って幸せすぎた夜でしたハート
 
心も身体も元気いっぱいキラキラ ヽ(´∀`*)ノ
 
お師匠さま、ご一緒したみなさま
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
   
ではでは、今日もお疲れ様でした
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン