■お料理トークショーを行いました♪■牛乳乳製品フェア2013 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


ブーケ1お仕事のお問い合わせ http://form1.fc2.com/form/?id=478551

■2013.5.13 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場ナイフとフォーク リニューアル第3弾
キラキラおいしい うれしい みずみずしい 美肌小町キラキラ 温泉&個室付
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎ わかプレゼンツぷれみやレシピ公開中ナイフとフォーク

テレビTV出演日ナイフとフォーク
毎週土曜日 仙台放送san あらあらかしこ トキメキハートれしぴ AM11:20~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか、時々あらかしガールズ
 ヘルシー・美味しい・簡単・リーズナブルな美レシピ♪トキメキお料理番組リボン 
ナイフとフォークお料理トークショーカラオケ
11月 3日 詳細後日(ご招待のみ)ブーケ1
12月15日 あるイベントにて審査員をさせて頂きます(詳細後日)ブーケ1

 
 
こんばんは三日月 (´・ω・`)
 
昨日の地震は長くて大きかったので、
あの日を思い出していました。。
 
世界中で天災が猛威を振るっているね…。
出来る限り備えていようね。
 
 
先週末、勾当台公園で行われた 
牛乳乳製品フェア2013 にて、
お料理トークショーをさせて頂きましたナイフとフォーク
 
 
イメージ 1
 
 
雨の中のお料理トークショーは初めてでしたかさ

この仕事をして7年目、ずっと晴れていた
奇跡に改めて感謝しましたキラキラ (*´人`)
 
 
イメージ 2
 
 
足場も悪く、席も濡れてしまっていたのに、
たくさんのお客さまにお越し頂きましたリボン
 
ほんとうにありがとうございましたキラキラ (´;ω;`)
 
 
イメージ 3
 
 
今回は、牛乳・乳製品を使った
お料理とデザートをご紹介しました
 
 
イメージ 4
 
 
トークショーが始まる前も終わってからも、
沢山のご声援をありがとうございましたハート
 
 
イメージ 5
 
 
因みにお料理は、あるものを使った
かぼちゃのスープニョッキナイフとフォーク (๑´ㅂ`๑)
 
 
イメージ 6
 
 
デザートは、はちみつとヨーグルトの
ふわっとろっ音譜プリンでした
(デザートは過去イベント時の写真)
 
 
イメージ 7
 
 
MCは、東北放送さんの林アナでしたハート
 
ウォッチンの頃はお逢いできなかったので、
今回が初対面でしたキラキラ ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 
雨の中、ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
2日間、イベントにお越しくださったみなさま
星さん、Sさん、スタッフ関係者のみなさま
宮城県牛乳普及協会のみなさま
 
そしてこの日も、みやぎまるごとで
お振る舞いをしてくださったチームA様
 
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
   
ではでは、素敵な週末を
 
  

 
ブログランキングに参加していますリボン
下のナイフとフォーク3つのサイト名をクリックするとカウントされますブーケ1
もし良かったらぽちっわんわんと応援、お願い致します
携帯用サイトいまどき★mobile携帯レシピ連載中
ブーケ1バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン