■大阪にて講演会の講師をさせて頂きました(´・ω・`)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■リニューアル第2弾
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
テレビ TV出演日
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 毎週土曜日 AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン  
 
ナイフとフォーク お料理トークショー(3月)
・3月 1日(金) 大阪にて講演会の講師をさせて頂きましたナイフとフォーク
・3月 3日(日) お料理トークショーを行いましたナイフとフォーク コチラブーケ1
・3月12日(火) 仙台にて講演会の講師をさせて頂きましたナイフとフォーク

 
 
こんばんは三日月 (´;ω;`)
 
もぉ~今年は花粉チューリップ赤が酷すぎて
くしゃみ止まらないよ~あせる(ノω;`)
 
今年は大阪出張から始まりました。。
 
…という訳で、大阪出張のお話カラオケ
 
 
イメージ 1
 
 
県庁からのご依頼で、東京・大阪・宮城にて、
宮城県の農林水産物に関する
講演をさせて頂きましたナイフとフォーク ( ・∀・)ノ
 
 
イメージ 2
 
 
お料理実演なしの講演のみで、
パワポを使いながら、約一時間
お話させて頂きましたカラオケ (´・ω・`)
 
 
イメージ 3
 
 
みなさん、メモメモをとられながら
真剣にお聞きくださいました耳キラキラ
 
資料作りに徹夜した甲斐がありましたブーケ1(ノω;`)
 
 
イメージ 4
 
 
質問タイムでは、たくさんの方に挙手頂き
時間が足りないくらいでしたキラキラ Σ(・Д・ノ)ノ
 
 
イメージ 5
 
 
県庁の方々や関係者の方々にも
喜んで頂けたので、すごく嬉しかったですリボン
 
 
お越しくださった大阪のみなさま
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
それではラストの、宮城の講演会に続くアップ
 
 
ではでは、今日も1日お疲れ様でした
  
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
 
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
良かったら ぽちっと応援、よろしくお願い致しますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
携帯用サイトいまどき★mobile携帯簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたま~に更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ