■再び『もふもふ』の地へ!!いざ行かん(○・`д・)ノ ■杜の湖畔公園 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■リニューアル第2弾
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
テレビ TV出演日予定(11月)
11月19日(月) フジテレビsan 『くいしん坊!万才』に出演しましたナイフとフォーク 関東限定ブーケ1
 21:54~22:00 仙台deクッキング 宮城の食材を使ったアッと驚くアイデア料理
 
・東北放送san ウォッチン!みやぎ AM7:30~
 11月8日・22日(木) お料理レギュラー出演 8:05~
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 毎週土曜日 AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン  
 
ナイフとフォーク お料理トークショー(11・12月)
11月23日(金・祝) わか監修ディナートークショーを行いますナイフとフォーク 詳細は後日ブーケ1
12月5日(水) お料理教室を行いますナイフとフォーク  場所:青葉区 詳細は後日・託児所ありブーケ1

 
 
ブーケ1本日まで〆カウプレ中ですブーケ1
 
 
 こんばんはもみじ ヽ(´ω`*)ノ
 
昨日は、フジTVさんのくいしん坊!万才
ご覧頂き、コメントやメッセージ、メールまで
ほんとうにありがとうございましたハート
 
 
昨夜はあれから4品のお料理を作り上げ、
今日も別の撮影が無事に終わりましたナイフとフォーク
 
今夜は、クリスマスクリスマスツリー撮影用ケーキ
作らなくちゃです。。ケーキ (´・ω・`)ゥィ
 
忙しいけどガンバル~ヽ(*´∀`)ノウフフ
 
 
 
 
 先日ご紹介した、杜の湖畔公園もふもふハート
 
佳代さんが私のブログを見て目
『 観に行きたい!! 』 ということだったので、
先日、またまたお弁当を作って
行ってきました~DASH!
 
 
イメージ 3
 
 
紅葉真っ盛り~もみじ ヽ(´∀`*)ノキレイ
 
 
イメージ 4
 
 
まずは腹ごしらえナイフとフォーク(´・ω・`)ノ
 
佳代さんにとっても喜んでもらえましたキラキラ
早起きした甲斐があった~ラブラブ(*´艸`)
 
・カレー鶏から ・ジャガバジル
・柚子コショウエッグ ・スィートポテト
・トマト煮込みニンジンハンバーグ
 
 
イメージ 5
 
 
そして今回はパンダ&クマおにぎりおにぎり
梅・昆布・シャケが入っています
 
 
イメージ 6
 
 
さて、お腹がいっぱいになったら運動走る人DASH!
 
土日は親子連れがいっぱいの遊具が
平日はガラガラだったので、
試しに遊んでみたら…。。
 
 
イメージ 7
 
 
もっっのすごく楽しくて、ずっと笑っていましたキラキラ
 
これ、全部トランポリンなんだよ~
ただ走るだけでもすごい運動量あせる
 
こんなに何も考えず
ただただ笑ったのは、いつ以来!?
 
 
イメージ 8
 
 
更にテクテク歩いていくと、東北6県の
特徴ある歴史、風土、伝統、文化を紹介する
古民家が大集合している場所があるの
 
 
イメージ 9
 

この時代を考えると、スイッチ1つで
ご飯が炊けるなんて凄い世の中だね~
 
 
それでは。。
 
いざ、『 もふもふ 』 へ~DASH! 
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
 
 
イメージ 10
 
 
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
…そうだよね。。
時期が過ぎたもんね。。
 
あんなに可愛かったのに…(´・ω・`)ショボーン
 
枯葉がくっついて、ちょっとだけ
クリスマスツリークリスマスツリーみたい…(;-∀-)ウフフ
 
 
イメージ 1
 
 
一応、『 もふもふと佳代さん 』
を撮ってみるカメラキラキラ (*´∀`*) イイネイイネ~…
 
 
…来年は早く来ようね。。(´・ω・`)ショボーン
 
 
イメージ 2
 
 
気を取り直して竹馬をやってみた馬
初めてだけど、意外と乗れた~キラキラ
 
次回はスニーカーで来ようくつ (○・`д・)ノ
 
 大人も心の洗濯が必要だよねブーケ1
元気と幸せをいっぱい充電した1日でしたハート
 
 
ではでは、今日もお疲れさまでした
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
 
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
 
キラキラ リニューアル キラキラ
携帯用サイトいまどき★mobile携帯簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたま~に更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ