■土浦全国花火競技大会■暴発があったけど(´;ω;`) | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■リニューアル第2弾
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
テレビ TV出演日予定(10月)
・東北放送san ウォッチン!みやぎ AM7:30~
 10月 25日(木) お料理レギュラー出演 8:05~
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 毎週土曜日 AM11:25~
 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン 
 
ナイフとフォーク お料理トークショー(10月)
・10月13・14日 お料理トークショー&監修お料理販売 詳細は後日ブーケ1

 
 
こんばんは三日月(´・ω・`)ノ
 
今年最後の花火大会を観るため、
お仕事後、土浦に行って来ましたDASH!
 
あいにく天気予報は雨…雨
場所取りをした後、どしゃぶりに汗汗
 
晴れ女の意地にかけて(!?・笑)、
みんなで祈り続けました(*´人`)ナムナム
 
すると、花火開始時間には見事に晴れたハート
たまたまだけど嬉しかった~キラキラ(ノω・、)
 
 
それでは、相変わらず三脚なしですがあせる
2012年 土浦全国花火競技大会
 
どうぞ~キラキラカメラ ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 
 
イメージ 1
 
 
秋田・大曲の花火競技大会とは
また違った素晴らしさでしたキラキラ(・∀・*)
 
 
イメージ 2
 
 
多分、始まって間もなくのこと…
 
一尺玉クラスの花火が落ちたんだよね…。。
そしてイオンの屋上あたりで暴発。。
 
特にその事には何も触れられず、
大会はそのまま続行されたので
大事には至らなかったのかな??
 
怪我人とか出なかったのなら、
ほんとうに良かったです。。
 
それにしても、酒田に続き
たくさんの方々に守って頂いていることを
改めて感じました。
 
 
イメージ 3
 
 
大曲の見所は最後にありますが、
土浦は開始30分後だったのでビックリキラキラ
 
 
イメージ 4
 
 
視界に入る全ての空に、
花火が咲きましたラブラブ(*゚д゚*)
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
大会が終わって帰路に着いたら
途端にどしゃぶりにあせる 雨雨雨
 
たくさんの祈りが通じたんだねキラキラ(・Д・*)
 
 
ただ…
 
とても素晴らしい大会だったのですが、
ひとつだけすごく残念だった事が…。。
 
この大会は、ゴミを持ち帰らない方が
とてもとても多かったデス。。
 
ゴミ捨て場も設置してくださっているのに
どうしてだろう…。。(´;ω;`)ウゥ
 
土浦の皆様、ほんとうにごめんなさい。。
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
今年の夏も、素晴らしい花火を
堪能する事が出来ましたハートヽ(´∀`*)ノ
 
 
全国の花火師の皆様
花火大会に関わられている皆様
花火大会にご尽力くださった皆様
 
今年も素晴らしい花火を、お守りを
ほんとうにありがとうございましたブーケ1
 
 
ではでは、今週もイキイキ頑張ろうねヽ(´ω`*)ノ
 
 
 
ブログランキングに参加していますブーケ1
 
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
 
キラキラ リニューアル キラキラ
携帯用サイトいまどき★mobile携帯簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたま~に更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ