■トレンドモデルとしてご紹介頂きました(・∀・)ノ■&あじさいと美女 | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
2012年5月10日~ リニューアル第2弾 
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付
ご予約はこちら http://www.sakan-net.co.jp/special/bihada/index.html
 
宮城県の新しいHP ぷれ宮夢みやぎにて、わかプレゼンツぷれみやレシピ公開
只今、↑こちらにコメントを頂くと抽選でプレゼントがもらえるそうですプレゼント
 
テレビ TV出演日予定(7月)
・東北放送san ウォッチン!みやぎ AM7:30~
 7月 5日・19日(木) お料理レギュラー出演 8:05~
・仙台放送san DATE!MENくらぶ 7月7日から毎週土曜日 あらあらかしこ後15分
 AM11:30~ 元ベガルタ仙台・千葉直樹さん&広瀬アナ&わか ハチャメチャ(!?)お料理番組リボン
ナイフとフォーク お料理トークショー・イベント予定(7月)
・7月26日(木) ある講演会にてトークショーをさせて頂きますカラオケ
 詳細は後日

 
 
こんにちは晴れヽ(o・∀・)ノ。゚
 
昨夜、いつものように夜遅くまで
仕事をしていたら 羽アリ!!(゚д゚lll)キャー
 
急いでティッシュで取り、また仕事を始めたら
再び羽アリが~!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 
それを数回繰り返し、どこから入ってきているのか
探してみたら、網戸に羽アリがビッチリ付いてた~あせる
 
急いで家中の窓を締め、灯りを消しました。。
夏の夜更かしはやめよう…(´;ω;`) 怖いよ~
 
 
イメージ 1
 
 
ご紹介頂きましたカラオケ (´・ω・`)ノ
 
質問形式でお答えしているので、
良かったら覗いてみてねハート
 
 
ある日、ピンポーン音譜 と来客があり、
扉を開けると紫陽花(あじさい)と美女が!!
 
…と思ったら、佳代さんだったハート(*゚д゚*)
 
 
イメージ 3
  
 
ご実家のアジサイを、こんなにたくさん
届けてくれましたラブラブヽ(´∀`*)ノスゴ~イ
 
なんて素敵な贈りもの~プレゼントキラキラ
 
いつもありがとうハート佳代さんハートハート
 
 
ではでは、もう少しお仕事頑張ろうねナイフとフォーク(*´・ω・)ノ
 
 
 
 
ブログランキングに参加していますブーケ1
 
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
 
キラキラ リニューアル キラキラ
携帯用サイトいまどき★mobile携帯簡単お料理&お菓子レシピ連載
バックナンバー 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたま~に更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ