■久しぶりに手作りのアクセサリー■外国の切手で(*´艸`) | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

■2010年10月18日から秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場■
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付(季節により内容変更あり) 
詳細はこちら ご予約はコチラ 
 
テレビ TV出演日予定(4月)
・4月12日(木) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー出演 
ナイフとフォーク お料理トークショー・イベント予定(4月)
・4月21日(土) あるお笑いタレントさんとイベントを行いますカラオケ
 詳細は後日リボン
 

 
 
こんにちは~キラキラヽ(´ω`*)ノ
 
今年は遅れている桜前線と同様に、
花粉も遅れてやってきました汗
 
でも例年ほどではないので助かっています
 
なんだか今日は、心がとっても元気ハート
 
お知らせしたいこともあるんだけど、
まだ時期尚早なので言えません(*・艸・)うずうず
 
 
イメージ 1
 
 
先日、ココチさんで行われた
なみさんのワークショップに行きましたDASH!
 
 
イメージ 2
 
 
大好きな 大好きな
お気に入り閉じ込めシリーズハート
 
一年以上ぶりなので
すごく嬉しい~ブーケ1ヽ(´∀`*)ノワーィ
 
 
イメージ 3
 
 
切手やシールや切り抜きなど、
お気に入りの素材を集めて
ガラスの中に閉じ込めます指輪
 
片面がミラーでも良いのですが、
今回は両面お気に入りにしましたキラキラ
 
どういう風に閉じ込めるかデザインを考え、
決まったら貼り合わせてガラスで挟みますキラキラ
 
 
イメージ 4
 
 
ハンダゴテで枠をつけたら出来上がりリボン
 
今回のテーマはお花にしてみましたハート
 
左側のは以前作ったもので、
メンテナンスのために持参レンチ
 
裏側はミラーになっていますサーチ
 
 
イメージ 5
 
 
今回、参加された方々の作品
上のバラが私の作品の裏側です。
 
みなさん個性豊かで素敵だね~キラキラ(*゚д゚*)
 
 
イメージ 6
 
 
今回は、こんな感じでデザインしました。
 
洋服の色を透かすシースルーにして、
どんなファッションにも合うようにしたよチョキ
 
 
イメージ 7
 
 
今まで作った作品たちアップ
 
すべて自分で作ったものですが、
どれもすごく気に入っていますハート
 
いつも作家さんの作品を身につけているけど、
たまには自分で作ったものもいいよねキラキラ(*´∀`)
 
 
ではでは、今週もイキイキ頑張ろうね
 さ、午後のお仕事も頑張るぞ~キラキラヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
coco-chi (ココチ) 月曜定休日
仙台市青葉区一番町1-5-31大友ビル2F B号
OPEN AM11:30~PM8:00(土日祝~PM7:00)
 
 

 
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますハート
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
 
携帯用サイト いまどき★mobile携帯にて、簡単お料理&お菓子レシピ連載中ナイフとフォーク'
毎週月曜日更新・火曜日までレシピ掲載 右矢印 いまドキ★お手軽レシピ
・バックナンバー・ラブラブ簡単レシピ♫ (*・ω・)ノ 右矢印 わかのラブラブキッチン
・携帯サイトでの写真付のプロフィールはこちらハート 右矢印 写真付・プロフィール
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1 
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ