■女子アナ・りさちゃんと人気カフェ(・∀・)v■prettissimo tisaneriche | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介

お料理・イベント情報

■2010年10月18日から秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場
再開しました!!
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付(季節により内容変更あり) 
詳細はこちら ご予約はコチラ 
 
テレビ TV出演日
9月5日(月) AM7:30~ 東北放送san ウォッチン!みやぎ お料理レギュラー
 

 
   
ただいま~&午前もお疲れさまでしたキラキラ
 
先日、女子アナ・りさちゃんとデートしましたハート
 
お互い仕事の合間でバタバタしていたけど、
久しぶりにゆっくり逢えて嬉しかった~ブーケ1
 
 
イメージ 1
 
 
場所は、prettissimo tisaneriche
 (プリティシモテザンリシュ)リボン
 
ナチュラルテイストでウッディーな
とても素敵なカフェです
 
 
イメージ 2
 
 
実はここ、ちぃちゃんと震災前日に伺っていましたコーヒー
 
その頃は雑貨屋さんが併設されていたのですが、
現在、雑貨は雑貨専門の柳生店の方にまとめられ
カフェスペースが広くなっていましたハート
 
 
イメージ 3
 
 
震災前は、2つのセットから選択できたのですが、
現在は1種類のプレートのみで1300円でしたナイフとフォーク
(デザート&ドリンク付き) 
 
オシャレでボリュームがあって美味しいキラキラ
クロワッサンまでついてきました~Σ(・Д・ノ)ノ
 
 
イメージ 4
 
 
ベリーとアングレースソースのシフォンケーキに
選べるブレンドハーブティー付きでしたコーヒー
 
 
イメージ 5
 
 
女子にはこういう時間と空間が必須キラキラ
この日も元気いっぱい充電できましたハート
 
 
イメージ 6
 
 
りさちゃんから新婚旅行のハワイお土産を
たくさんもらっちゃったプレゼントヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 
いつもいつもほんとうにありがとうブーケ1
 
 
イメージ 7
 
 
ランチなしのカフェだけでも楽しめるので、
良かったら遊びに行ってみてねナイフとフォーク
 
ではでは、午後もイキイキガンバロウねキラキラ
これから沿岸部に行って来ます波
 
 
 
prettissimo tisaneriche (プリティシモテザンリシュ)リボン
 022-224-8616
【住所】仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY 131 3
営業時間 1100
(ランチタイム11:3014:00
 
 

  
ブログランキングに参加していますブーケ1
下のサイト名をクリックして頂けるとカウントされます。
いつもぽちっ応援、ありがとうございますキラキラ
 
 
 
cotta 可愛くてオシャレなラッピングもこちらハート
 
   
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ