■新聞に掲載して頂きました(・∀・)■ | ひだまりキッチン

ひだまりキッチン

宮城県を中心にTV出演中
簡単で安くて美味しいレシピをご紹介


 
10月18日から 仙台・秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘sanにてコラボランチ登場
~おいしい うれしい みずみずしい~ 美肌小町 温泉&個室付(季節により内容変更あり) 
詳細はこちら 
ご予約はコチラ 
 
■10月22・23・24日 作家さんたちとイベントを行います(・∀・)■
のメンバーsanと私のてづくりイベントです。
良かったら遊びに来てねラブラブ 
OPEN 11:00~16:00 仙台市青葉区花京院2-1-40南側 (仙台駅から徒歩9分) 詳細は下記ブーケ1
(場所は【BISCO】という事務所の店舗部分をお借りして行います)
 

 
こんにちはブーケ1 ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
 
お料理トークショー三昧が、無事終了しましたハート
頑張れて良かった~ヽ(o・∀・)ノ。゚
 
今回、ビックリすることに写真カメラを全然撮れませんでした汗
 
でも郡山市で行ったトークショーの内容は、
のちほどお写真を送って頂けるとのことでしたので、
その時にご紹介するねキラキラ
 
郡山のイベントには、300名近いご応募があり、
150名の方々にご参加頂きました
 
その中には、会津からはるばる来てくれたゴスペル仲間や、
新聞でイベントを知った地元の友達まで来てくれていました。
 
ほんとうにありがとうございました。(ノω・、) ウゥ・・
 
イメージ 1
 
 
次の日には、福島民報sanの新聞にもご掲載頂いたそうでメモ
更に11月には、特集記事をご掲載頂けるそうです。
 
ほんとうにありがとうございます。(ノω・、) ウゥ・・
 
親戚の伯母から、実家に『見たよ~』
電話があったそうです。。(;ノωノ)お恥ずかしい
 
 
さて、今週末はいよいよ
 
ひだまりキッチン in Chocol ですハート
 
こんなことや、こんなこともありましたが…汗汗(´・ω・`)ショボーン
無事に初イベントを迎えられそうです。
 
ひとりでもお越し頂けたらと思っていたら
予想以上の方にブログをご覧頂いたようで、
『遊びに行くよ』メールや電話携帯キラキラΣ(・ω・ノ)ノ
 
みんな、ありがとうハート(ノω・、) ウゥ・・
 
 良かったら遊びに来てねブーケ1
 
 

 
 
 ■作家さん達とイベントを行います■
 
のメンバーsanと
私のてづくりイベントです。
場所は【BISCO】という事務所の
店舗部分をお借りして行います。
 
良かったら遊びに来てねラブラブ 
 
OPEN 11:00~16:00
仙台市青葉区花京院2-1-40
(仙台駅から徒歩9分)ブーケ1 
 
 
10月22日・23日・24日(金・土・日)
 
場所: あとりえ ひだまりキッチン
(事務所・BISCOの店舗部分をお借りします。)
 
 
 
 

 
 
ブログランキングに参加しています
 
 
 
 
 
携帯用サイト【いまどき★mobile】携帯にて、簡単お料理&お菓子レシピ連載中ナイフとフォーク'
 
・毎週月曜日更新・火曜日までレシピ掲載 右矢印 いまドキ★お手軽レシピ
・バックナンバー・ラブラブ簡単レシピ♫ (*・ω・)ノ 右矢印 わかのラブラブキッチン
 
・携帯サイトでの写真付のプロフィールはこちらハート 右矢印 写真付・プロフィール
 
 
本音&レシピブログ・もうひとつのひだまりキッチンブーケ1
こちらもたまに更新中(携帯も対応)裏ブログですハート(´・ω・`)ゥィ