第2179回【Lv123段階のメカニックの装備、ステータス】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

シャドウクロスですが

 

ミミミクエストでまだやっていなかったクエストを

 

消化してました

 

ただ、上級に入ってからの

 

MDで殲滅されました

 

敵の数が多すぎます

 

さて、どうしたものか…

 

 

 

ミミミクエストの他には

 

付随するサブクエストなどもこなしてました

 

かなり時間かかりました

 

次はイリュージョンダンジョンの前提クエをやろうかと思っています

 

インペリアルガードではある程度やっておきましたが

 

シャドウクロスではまだどれもやっていません

 

今後も事も考えると

 

前提クエはやっておくべきかな、と

 

 

確か、面倒なのが多かったと思うんですよね

 

でも頑張ります!

 

 

さて、メカニックですが

 

なんだかんだあって

 

Lv123まで上がりました

 

ジョブは44まで上がりました

 

 

装備とステータスはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

半製造型なのでこんな感じかな、と

 

 

AGIがもう少し欲しい所ですね

 

狩場は…

 

ペノメナは痛かったので

 

ピラミッドかなぁ

 

質より量!で勝負した方が良い気がします

 

シャドウクロスの合間に頑張ろうと思います