第2177回【ギロチンクロス、GHで深淵狩りをする】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

騎士の次はアサシンの経験値稼ぎです

 

4次職目指してミミミクエストやら狩りを頑張ってます

 

 

んで、ペットのアリスが喋る様になりました

 

 

 

 

 

 

餌が白ポーションなので

 

重量的には結構キツイですが

 

空腹度が減るのが遅いのが救いです

 

アサシンだと、量を持てないですからね

 

 

親密度が上がった記念として

 

GHの深淵の騎士を狩りにいきました

 

インペリアルガードだと余裕でしたが

 

ギロチンクロスだとどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

全然余裕でしたw

 

ダメージは少ないですが

 

その代わりに手数がものすごく多いです

 

攻撃速度が半端なく早い

 

 

囲まれてもローリングカッターで処理可能

 

ただはやり、ダメージを食らうのは痛いもので…

 

VITにほとんど振って無いので

 

ダメージが痛いのです

 

 

装備は、ミミミクエストで貰った装備をしています

 

後は露店で見つけた適当なもの

 

MAXHPなどが増えているので

 

これでも結構耐えられてる方だとは思うのですが…

 

 

Lv200までもう少し

 

残りのポイントは

 

スキル連発出来る様にiNTに振ろうと思います

 

LUKは素の状態で110まで振りました

 

もう大丈夫でしょうw

 

 

目指せ!シャドウクロス!!