第2176回【メカニック、遂にペノメナでデビューする】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

調べてみたら

 

製造系ホワイトスミスの最終狩場は

 

ペノメナらしいです

 

半製造型のウチのメカニック

 

ペノメナなら行けるだろうという事で行ってきました

 

 

場所はアルデバラン時計塔の3F?

 

ペノメナが大量に沸いてるところです

 

 

 

 

 

 

ピラミッドに飽きたので来てみたのですが

 

避けられますし、十分ダメージは与えられてるみたいです

 

ただ

 

ピラミッドの方が沸きが凄くて

 

数を捌けるので、経験値が多少減ってもピラミッドの方が

 

戦いやすい印象です

 

 

殲滅力が無いもので

 

集団に囲まれると…

 

 

 

 

 

 

簡単に床ペロ

 

う~ん、困った

 

ベースレベル123

 

ジョブレベル44

 

どの狩場が良いのか、迷い中です

 

もう暫くはピラミッドのお世話になってた方が

 

良さそうな感じですね

 

 

経験値は少ないですが

 

その分、数で稼げますからね

 

 

ミミミをやらずにレベル上げはキツイものがありますね

 

出来るクエストをやってく感じでしょうか?

 

七王家はやったと思うので

 

次はどのクエストをやるべきなのか

 

教えて頂いますと幸いです