第2175回【続・月夜花を倒すために!】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

ロリルリですが

 

親密度MAXになると

 

ヒールをしてくれるって事で育ててたんですが

 

中々ヒールしてくれません

 

もうちょっとヒールしてくれると思ったんですけどね

 

 

まぁ、ペットですから

 

そこまで期待してもしょうがないですね

 

可愛いから許しますw

 

 

さて、相変わらず騎士は月夜花を狙って

 

フェイヨンダンジョンに行く日々です

 

入って早々に…

 

 

 

 

 

 

カードが出ちゃったわけですがw

 

九尾狐カードはこれで2枚目

 

この後、すぐに月夜花と遭遇

 

 

SSは撮り忘れました

 

装備を剝がされて、ハエで飛んで逃げて

 

リログ

 

装備し直して再挑戦

 

見事に打ち取れました

 

 

勿論MVP取れました

 

MVPの景品は…

 

狐の尻尾

 

…まぁ、そんなもんだよねぇ

 

 

その後もずっと徘徊してて

 

出会えなかったので一旦帰還

 

 

時間を置いて再度挑戦

 

ボスのリポップ時間って何時間間隔なんでしょうか?

 

何人か見かけたので

 

狙ってる方が多い印象です

 

 

んで再び遭遇

 

 

 

 

 

 

良く分かりませんが

 

この地面に設置してるところにいると敵の体力が回復しちゃうんですよね

 

移動しつつ攻撃

 

今回も誰も遭遇してなかったみたいで

 

MVP取れました

 

 

MVP景品は

 

狐の尻尾

 

またかい!

 

ドロップも無し

 

 

MVPボスの中では弱い部類と思われる月夜花

 

カードが欲しいところですね

 

また狙ってみたいと思います