第2165回【剣士→クルセイダー→パラディン→ロイヤルガード←今ココ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

ミミミのクエストですが

 

期間が決まってるという事で

 

計画を前倒しして

 

クルセイダーを作る事にしました

 

 

名前はMHFでも使ってた「Color」にしようと思ってたんですが

 

既に居る様で付けられませんでした

 

 

悩んだ末に付けた名前が

 

「かぼちゃ@色」

 

アサシンと何が違うねん!とw

 

 

アサシンは半角の「@」

 

クルセイダーは全角の「@」

 

ぱっと見は違いが分かりませんw

 

 

剣士は過去に経験が無かったので

 

新鮮な気持ちで出来ました

 

 

まずはポリン団のミッションをこなしていきます

 

 

 

 

 

衣装装備は

 

倉庫に眠ってたやつをだしてきました

 

 

武器ですが

 

取り敢えず、メカニックで作っておきました

 

ジョブが低いせいか、全然成功しなくて苦労しました

 

シミターを作ったのでそれを使ってます

 

 

AGI型にするべくステ振り

 

今回はクリティカル型にはしません

 

目指すはミミミのミッションクエストです

 

兎に角、急げ!

 

 

で、ポリン団が終わって

 

ジョブレベル48付近

 

ベースも97付近までいきました

 

確かw

 

 

結構稼げるクエストですよね

 

で、追い込みで教本使って

 

マラン島のクエストを2つクリア

 

 

早速、転職です

 

 

 

 

 

 

転職終わって

 

軽いクエストをやって

 

ミミミの準備段階でマラン島クエストなどをやって

 

クルセイダーがオーラ出ました

 

早い!

 

 

で、試験すっ飛ばして

 

転職

 

転生ソードマンになりました

 

討伐クエストやって…

 

 

 

 

 

無事にパラディンになれました

 

早い

 

 

ミミミのクエストを3つくらい

 

纏めて教本使ってから報告したら

 

一気に転職レベルになりました

 

早速転職です

 

 

 

 

 

 

ロイヤルガードになりました

 

早い!(何度目

 

 

武器ですが

 

両手槍で行こうと思ったんですが

 

露店で全然両手槍を見かけないんですよね

 

 

仕方なく

 

メカニックで作る事に…

 

 

超強いハルバードを作れたので(10回くらい失敗しました)

 

それをメイン武器にしてます

 

 

ミミミのクエストを数個やっただけでココまでいけました

 

駆け足過ぎる

 

 

取り敢えず槍スキルは取りました

 

ヒールも取りました

 

INT振ってませんがw

 

これからこれから!

 

 

相変わらずのAGI型です

 

騎乗スキルも取ったのですが

 

まだ乗ってません

 

無料で貰った手綱が無くなったら乗ろうと思います

 

 

初めての剣士で半日でココまで行くとは…

 

ミミミのクエスト、恐ろしい

 

 

今日からは、面倒なクエストをやっていこうと思います

 

異世界クエスト、とかw

 

面倒だけど、やっておかないと後が困るし…

 

 

MD系は、とりあえずソロでは無理そうなので

 

手伝ってくださる方が居れば声をかけてください

 

お願いします!