第2164回【初めてのファロス燈台MDへ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

昨日はギルドの皆と遠足がありました

 

勿論、参加させていただきました

 

行先はファロス燈台MD

 

 

全50Fあって

 

各階層の敵を全滅させて?

 

5の倍数の部屋にはボスが居て

 

それを倒しながら進む、という感じのMDです

 

 

全員参加出は無かったですが

 

大体の方は参加されてた様子

 

 

 

 

 

 

PTプレイも久しぶりです

 

早速進んでいくんですが

 

ギルドの方たちが強すぎて

 

何が起こってるの分からないw

 

 

モンスターが瞬殺されていきます

 

強すぎる!

 

 

基本モンスターハウスみたいに

 

ウジャウジャとモンスターが居るのですが

 

置いて行かれないように着いていくのに必死です

 

 

 

 

 

 

なんぞ、このダメージ

 

kダメージなんて出た事も無いですよ

 

これが上位職の力なんですかね

 

 

ボスもあっという間に倒してました

 

勿論、自分も瞬殺されてましたがw

 

 

瞬殺されてる時は、何が起きたのか分かりません

 

近づいたら死んでいた

 

それだけですw

 

 

 

 

 

 

クリアサでは限界があるのでしょうか?

 

見た事ないモンスターが沢山いました

 

 

22時過ぎに集まって

 

終わったのは0時過ぎ

 

あっという間でした

 

 

報酬を貰ってから

 

解散

 

楽しかったですが

 

何が起きてるのか分からないままでしたw

 

 

時代は変わりましたね~

 

イメージとしては、攻城戦やってる感じです

 

重くて途中で落ちるかと思いましたよw

 

 

そんなこんなでファロス燈台MD初参戦の様子でした

 

頑張ってクリアサもレベル上げないとなぁ…

 

皆さんの足を引っ張りたくは無いですから

 

 

でもミミミクエスト開催中に

 

もう1キャラ作っておきたい

 

ミミミクエストって何時まででしたっけ?

 

知ってる方いたら教えてください