第2163回【メカニックのレベル上げ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

今日も相変わらずメカニックのレベル上げです

 

ハイオークにもチャレンジしてみましたが

 

ボコボコにされたので

 

ピラミッド3Fに戻ってきました

 

 

ココが一番狩りやすいですね

 

ベリットがリンクするので

 

囲まれる危険性は常にありますが…

 

 

 

 

 

 

兎に角、殴る殴る

 

新しくペットのイシスを入手

 

連れてますが、囲まれてる時は敵と誤認しますw

 

バカスw

 

 

ジョブレベルも23になったんですが

 

未だにメカニックのスキルに悩んでいます

 

何を取るべきなのか?

 

・半製造型です

 

・AGIは50くらい

 

・攻撃スキルはカートレボリューションくらいしかない

 

これでどうすれば…?

 

 

現状、こんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

メカニックにつて全く調べてないので

 

かなり曖昧です

 

 

メカに乗れるらしいですが

 

乗るメリットとは?

 

 

現状としては

 

武器製造の為に頑張ってジョブレベルを上げていこうと思います

 

スキル取るのはそれからでも良いでしょw

 

 

ミミミをやらなくても

 

ココまでいけました

 

1アカウント2キャラまで、というミミミクエスト

 

あと1キャラはどうしましょうかねぇ

 

 

昔やってみたかった

 

AGI型クルセイダーとかやってみたいなぁ

 

「守り」のイメージが強いクルセイダーですが

 

素直にナイトになれよって話ですが

 

それだと「当たり前」すぎるかな、とw

 

 

クルセイダーも昔はやった事が無かったんですよね

 

槍が装備出来るんですよね?

 

槍使ってみたい!

 

 

ナイトは剣

 

クルセイダーは槍

 

のイメージですが、合ってますか?

 

 

槍も自前で作って

 

それを持たせたいですね

 

作れるのはいつになることやら…

 

 

昨日、販売用の斧を作ってみようとしたんですが

 

10連続失敗

 

たぶんジョブレベルが低いからだと思います

 

ジョブレベルを早く上げたいですね