第2160回【深淵の騎士を倒すぞ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

今回は

 

完全に忘れてたミミミのミッションで貰える

 

「メロン」武器を貰いました

 

貰ったのはメロンカタールです

 

 

エンチャント?は

 

「覇王」と後はLukとStrだったと思います

 

 

カードスロットも1あったので

 

ソルスケCを刺しました

 

刺さなくてもクリティカル出る感じはしましたが一応w

 

 

で、現状の装備はこんな感じになりました

 

 

 

 

 

死のブローチが安く買えたのは嬉しいですね

 

勿論、コボルドC刺しました

 

 

「くわえたチョコスティック」にもエンチャントしました

 

初エンチャント!

 

凄いですね

 

こんなに付くなんてビックリです

 

 

早速戦闘で使ってみた

 

という事で、まだやってなかったミミミのミッションの

 

深淵の騎士の討伐にいきました

 

 

昔、やってた時にアサシンで簡単に殺された記憶

 

ビビりながらいきました

 

 

いざ戦闘が始まってみると…

 

 

 

 

 

 

おぉぉ

 

いけるし強い!

 

クリアサでもこんなダメージ出せるんですね

 

正直、ビックリですよ

 

 

囲まれてもローリングカッターで切り抜けられるし

 

成長したなぁw

 

 

時代はもう変わってるもので

 

昔の苦労も何でもないですね

 

 

ある程度レベルも上がりましたし

 

もう上げるのが難しくなってきました

 

 

今度はブラックスミスの方のレベル上げをやろうかな?

 

今はベース83くらいなんですよね

 

ジョブはカンスト

 

製造型なので育成が大変です

 

 

ミミミをやれば早いんでようけど、勿体なくて…

 

鋼鉄も集めないと武器を作れませんし

 

鋼鉄集めつつ、美味しい狩場を教えてください

 

鋼鉄はどこで集めるのが早いんだろうか…