第2161回【ブラックスミスのレベルを上げるぞ】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです
インスタやってます
リンクからフォローなどお待ちしてます

 

今回は

 

ブラックスミスのレベル上げを頑張りました

 

折角なら上位職になっておきたいですからね

 

 

ゲフェン魔法大会が経験値稼ぎにいいと聞いたので

 

その前提のクエストをこなしてから

 

Lv90まではピラミッドに籠りました

 

 

 

 

 

なかなかダメージ出ないですね

 

攻撃スキルがカートレボリューションしかないので

 

地道に叩いて良くしかりません

 

武器製造の為にDEXとLUKにステータスを振ってあるので

 

ダメージが出ないわけです

 

 

たまにクリティカルが出るくらい

 

やっぱりアサシンとは違いますね

 

 

で、レベル90になって

 

ゲフェン魔法大会に行ったわけですが

 

3回戦目で死亡

 

強すぎます

 

か、勝てない…

 

 

で諦めてまたピラミッド行ったわけですが

 

装備が揃ってないので

 

キツイ

 

 

団員さんに相談したところ

 

すごい装備を貸してもらいました

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ!

 

攻撃時、魔法攻撃が追加で出る武器の様です

 

こんな武器、見たことない

 

頭装備も借りていざピラミッド!

 

 

 

 

 

 

凄いです!

 

殴ってるだけで、ボコスカ魔法が出ます

 

これは強い

 

イシスにも行きましたが

 

囲まれても魔法で何とかなっちゃいます

 

 

これはクリア出来ないクエストをやってるくらいなら

 

殴ってた方が早いw

 

 

この日はベースレベル91まで行きました

 

@8レベル

 

頑張って転生目指します!