第1261回【[DFFOO] ジタン・トライバル強化計画・ディアボロスの幻獣ボード終了】 | かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

かぼちゃと色と時々クック先生とガゼル

FFシリーズのゲーム、アプリゲームやReebokやReebokCLASSIC、GLOBAL WORK、アニメやマンガが大好きな自称オタクの気まぐれブログです

 

DFFOOにて幻獣界アルティメットで

 

ディアボロスが実装されてから

 

暫く経ちますね

 

皆さん、周回してますか?

 

前にも書いたと思いますが

 

自分は真っ先に推しキャラのジタンを終わらせました

 

 

 

 

 

 

今回はそんなジタンの

 

ディアボロスのアルティメットを終わらせた状態の紹介です

 

 

武器の真化がまだ来てないのが悔やまれますが

 

来ていなくても十分戦力になるレベルになったと思います

 

ステータスはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じじゃないでしょうか?

 

武器の真化解放が来ていないので

 

どうしても攻撃力は低めになってしまいますね

 

でもそこは手数で勝負です!

 

最大BRVも1万を超えたので

 

それなりのダメージが期待出来ますよ~

 

 

AFはこんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

ん~…

 

微妙?w

 

掘り直しが必要かもしれませんね

 

他のキャラもディアボロスの周回をやってるので

 

掘り直しは暫く後になりそうです

 

もうちょい欲しいところですねぇ

 

 

スフィアは現状こんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

これも前から変わってないですね

 

ジタンの真化解放が来た時に

 

スフィアが「A」なのか「E」なのか分からないので

 

下手に使えないんですよね

 

予想では「A」なんですが、どうなんでしょう?

 

「A」が確定ならばセラのEX武器を真化完凸させて

 

スフィアを抜いてジタンに付けるんですけどねぇ

 

これで「E」とかだったら最悪な状況になりますし

 

今は様子見ですかね

 

 

サポートにもこのジタンを出してます

 

戦力にはならないかも知れませんが

 

見かけたら使っていただけると嬉しいです

 

 

 

 

ツイッター → https://twitter.com/MHFcolor

 

 

 

 

 

 

 

【DFFACへたれプレイ】 DFFACからこんにちは 【616戦目】(2019年8月14日分)

 

 

 

 

フォローしてね!