ボーリング | カボチャのひとりごと

カボチャのひとりごと

家族のこと、身のまわりの些細なこと。
きっと大したことじゃない日常だけど、
気分にまかせて
なんとなく記していってみようかな。


行ってきましたビックリマーク

今日はポン太の
バースデー・ボーリングパーティークラッカー

お友達6人を招待して
うちの子達含めた8人で
お祝いをしました[みんな:01]

バースデーパーティーの
パッケージを事前に予約してました。

2レーンに分かれて
前半の1時間はゲーム。
2ゲームできました。

後半の1時間は
ランチとケーキタイム。
ピザとジュース、スナックも付いて[みんな:02]

バースデーケーキだけは持参だけど
みんな美味しく楽しく過ごせました!!

最後には、子供達一人ずつに
ゲームの無料券入りの
お土産バッグもプレゼント合格

お金は当然かかるけど
こういう
子供のバースデー用
パーティーパッケージがあって
とても助かりました。

家で、自分たちでやるとなると
食べ物飲み物の準備から
飾り付け、
パーティーゲームの企画、
お土産の用意
などなどとても大変になります[みんな:03]
極め付けは、後片付けという恐怖。


ボーリング会場さん、今日はお世話になりました[みんな:04]

photo:01

暗くてよく見えないね。

薄暗ーーい中の
ブラックライトの世界の
ボーリングパーティーでした[みんな:05]








iPhoneからの投稿